catfood
画像引用元:YouTube

猫ちゃんのご飯は?といえばやはり一番に思いつくのはキャットフードでしょう。では、キャットフードと手作りの料理を並べたとき、猫ちゃんはいったいどっちを食べるのでしょうか?

手作りねこ寿司 vs キャットフード





catfood_1

普段はキャットフードですが、年に数回は特別なご飯を用意しているとのことで、この日はクリーム色のナギちゃんの1才の誕生、それにオレンジ色のコハクちゃん、黒色のポキちゃんのちょっと遅い2才のお祝いということで手作りの料理を披露します。

catfood_2

飼い主さんの料理をじ~と見つめる猫ちゃんたち。

catfood_3

catfood_4

catfood_5

catfood_6

catfood_7

catfood_8

catfood_9

完成です。

素晴らしいですね…

思わず息をするのも忘れて見とれてしまいました。

私も料理は好きでよくしますが、まるでレベルの違うおしゃれで素敵な料理でした(汗)

自信を無くしてしまいます…

catfood_10

手作りのお寿司と一般のキャットフードが並びました。

catfood_11

さあ、選ぶのはどっちか…

catfood_12

と思ったところで、一目散に手作りのお寿司をパクリ!

これだけ美味しそうに食べてくれたら嬉しいだろうな~

catfood_13

とはいえ、こちらの猫ちゃんは…

残念ながらキャットフードを先に食べてしまいました。

思わず笑ってしまう飼い主さん(笑)

catfood_14

もちろん、お寿司も頂きました♪

ご馳走様でした。



catfood_20

こちらの動画をアップしているのは『JunsKitchen』さん。

なんとチャンネル登録者360万人を超える大人気のチャンネルです。

まるで芸術のようなお洒落で素敵なお料理、そして可愛い猫ちゃんの動画をアップされています。

『JunsKitchen』のJunさんは、国際結婚されており、現在はフリーランスで翻訳のお仕事もされているそうで、お料理動画は趣味だというので凄いですね!


catfood_21


 Junさんは他にも 『Rachel & Jun』というチャンネルを持っており、こちらも大人気のチャンネルとなっています。

こちらでは顔出しもされており、パートナーのレイチェルさんと共に様々な動画をアップされています。

可愛い猫ちゃん、そして素敵なお料理を楽しめる素晴らしいチャンネルですね!

私の大好きなYouTubeチャンネルの1つです♪

この動画に対する反応



・料理中に食べるのを我慢している猫が可愛い(笑)

 ↑ただしポキは除く

・この猫は私よりいい生活をしているな…

・Junさん、ペットレストラン開きましょう

・この猫になりたい…

・本当に素敵なお寿司!こんなに猫になりたいと思ったことは無い

・素晴らしい包丁テクニックだ

・もし自分が猫だったら是非ここの家の猫になりたい!

・猫の料理のためだけに錬金術を使うなんて…

 ↑凄いよね。まるで魔法みたい

・自分の今日のご飯より豪華な猫のご飯

・インスタントラーメンを食べながらこの動画を見て、悲しい気持ちになった…

・この猫は貴族だ、間違いない

・なんて幸せな猫なんだろう

・猫も可愛いし料理も素敵

・なんとかこの人の養子になれないものだろうか。猫と同じ扱いでいいから…

・素晴らしい動画。今はゴールデンレトリバーを飼っているけど猫も飼いたくなった。本当に素敵な動画

・みんな書いてるけど、この猫たち俺よりいい生活してるよ

・まさに芸術

・この猫たちは自分たちが世界一幸せだと気づいているんだろうか


ここから日本語コメント

・見てて気持ちいいー👍 そしてカッコいいー❗

・包丁の切れ味すご・・・(゚д゚)

・サムネで『ん?』となりましたが、そゆことですか!ペーストをシャリ、ワサビに見立てるとは・・・さすがじゅんさん!お見事です!

・キャットフードに勝った時すごい嬉しそうで和んだ
引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)