迷子の子猫を救出!すると素敵なご褒美が待っていた…
画像引用元:YouTube

真っ暗なダクトの中に入り込んでしまった迷子の子猫。そんな子猫を助けるために男性が救出作戦を決行します。すると、助けた迷子の子猫から素敵なご褒美が待っていました。

Stray kitten rescue and reward from ac duct. Abigail found her way into the portable ac somehow

迷子の子猫を助けたら…







maigonokoneko_1

うっかり真っ暗なダクトの中に迷い込んでしまった野良猫。

maigonokoneko_2

そんな子猫を助けるべき、救出作戦を決行します。

maigonokoneko_3

苦労の末、無事子猫を救出することに成功しました!

maigonokoneko_4

すると、すぐに逃げるのではなく、救出した男性の足元をぐるぐると回り始める子猫。

maigonokoneko_5

ちょっと離れても、手をかざせば近づいてきます。

maigonokoneko_6

そして、手に頬をすりすりして甘えてきました。

maigonokoneko_7

救出してくれた男性に、全身を使って感謝を表現する子猫。

苦労して子猫を助けた男性には、とても可愛いご褒美が待っていました♪


動画の投稿者さんによると、この子猫はこの後も数週間にわたって救出した男性の元へやってきたといいます。

性別は不明でしたが、甘噛みするのが大好きだったという猫。

たった短い間の出来事ですが、紛れも無く2人は友達になりました。

今は残念ながら姿を消してしまったそうですが、助けてくれたことに対する野良子猫の可愛らしいお礼でした。

海外の反応



・私を養うんだ!と言っているに違いない

・食べ物はどこ?と言ってるように見える

・猫が手を引っかくように見えるけど、これは敵意じゃなくて抱きしめようとしている。

・指を甘噛みするのは愛情表現だね

・猫が噛もうとしているのは愛情表現。助けてくれた男性に凄く感謝している証拠だよ

・優しそうな男性…助けてくれてありがとう
引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)