kawaiisika

私たちは嬉しいこと、楽しいことがあれば笑います。しかし、笑うのは人間だけではありません。動物だって笑うのです!

まるで人間のようにニッコリと微笑む鹿さん。手塚治さんの漫画に登場するキャラクターかと一瞬思ってしまいましたが、なんと本当に実在しています。そんなアニメのキャラクターのような笑顔を見せる鹿さんを紹介します。

I caught this deer smiling



にっこりと微笑む鹿さん


にっこりと微笑む鹿さん
画像の引用元:reddit


いったい何なんだこの微笑みは…

カメラに向かって満面の笑みでニッコリと微笑みかける鹿さん。

まるで漫画のキャラクターのように豊かな表情ですね。

実際には、これはただ目をつぶっているだけで、鹿の目の形状から目を瞑るとこのように笑っているように見えるそうです。

カメラのアングル、背景、そして微笑む鹿さん…とても素敵な写真ですね♪

海外の反応



・アニメのキャラクターかと思った

・かわいい(≧∀≦)

・見ているだけでこっちまで笑顔になってしまう…

・なんだ哀れみを感じて俺は嫌いだ…「不細工ね、可哀想に」と微笑まれているみたい…(笑)

 ↑いや、君の美しさに見とれているのかもしれないよ

 ↑君、優しすぎるだろ…

・すごく綺麗な写真だね。アニメに見えたよ

・実写版トニー・トニー・チョッパー

 ↑実写化の俳優は決定したね

・素晴らしいショットだね~。すごく癒されたよ

・何があったのかな?と優しく微笑みかけるお母さんにも見えるね

・美味しそうな鹿だね…じゅるり

 ↑な、なんてことを!

 ↑鹿が食べられるところもあるらしいね

・可愛いいやされる

・アニメ映画の1シーンだといわれても違和感ない

・何かいいことでもあったのかな?

・なんでこんなに笑っているんだろうw

・これディズニーの新しい映画でしょ。え?違うの?
声の引用元:reddit



おすすめ(外部サイト)