テニスボールで器用に玉乗りするセキセイインコ

ペットとしても大人気なセキセイインコ。もふもふで人懐っこくて愛らしい姿は見ているだけで幸せにしてくれます。そんなセキセイインコの可愛い動画の中でも伝説となっている動画を紹介します! 

器用に玉乗りするインコ







innkotamanori_1


目の前に転がっているテニスボールを見つけた黄色いセキセイインコ。

innkotamanori_2


そのテニスボールに近づいたと思ったら、ぴょんととび乗り!

そのままコロコロと器用に玉乗りをし始めます。

この玉乗りは、おそらく一種の求愛行動だと思われます。

innkotamanori_3

コロコロとインテリアの下に転がって行ってしまってもクチバシで器用に引っ張り出して…


innkotamanori_4

またまた器用に玉乗り!


この玉乗りセキセイインコちゃんの動画は、様々なところで度々話題になっています。

多く動画の転載もされ、どれもがたくさんの回数再生されています。

私も初めて見たときから可愛さに虜になってしまい…定期的に見たくなってしまいます。

いったい何人の人を虜にしたのだろう…

うちの子も乗るかな?とボールを目の前に置いても乗りませんでした(泣)

世界中の人をメロメロにした、とても愛くるしいセキセイインコの玉乗り動画でした♪

海外の反応



・いまや伝説の動画

・すごいバランス感覚だ(笑)

・可愛い♪それに楽しそうだね♪

・定期的に見たくなる

・ギネス記録に挑戦中なのかな?

・このボールになりたい

・しかしもふもふだね…

 ↑どっちがテニスボールか分からない(笑)

・気分が落ち込んだ時にはこの動画を見ます。気分が落ち込んでいる友人にはこの動画を送ります。素晴らしい動画!

・なんでこんなに可愛いの…

・うちで飼っているインコも玉乗りしたよ。オスとメスがいたけど、オスしかしなかった

・小さくて可愛い妖精

・動画の最後らへんが特に可愛い

・今まで見た中で一番可愛い動画だ

・恋人と喧嘩したときに一緒にこれを見ると一瞬で仲直りしてしまう

・この子が愛おしくて仕方ない…ああLOVE…

・未来永劫語り継がれるであろう最高の映像
引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)