【海外の反応】どっちに見える?ネコにもライオンにも見えると話題に!
画像引用元:reddit

世界にはとてもたくさんの生き物がいます。そんな生き物たちですが、一見見た目は同じに見えてもヒトの顔がそれぞれ違うようにみんな違っています。

そんな中で、ネコ?ライオン?どっちにも見えてしまうユニークな見た目の生き物の画像を紹介します。

He looks like both, lion and a cat



ネコ?ライオン?


ネコ?ライオン?

海外掲示板reddiに投稿された一枚の画像。

Mira_Nacerenさんによって投稿された画像は、まるでライオンのようなネコの画像でした。

もふもふな毛がまるでたてがみのように見えます。

さらにそれだけではなく、とても鋭い目つきでライオンかと錯覚してしまうほど!

とてもかっこよくてライオンのようなもふもふの毛を持つ猫さんでした。

海外の反応


・ライオンキングだ

・たぶんこのライオンはネコです(意味不明)

・これって何の種類なんだろう?

 ↑ちょっとネブランっぽくも見えるけど、たぶん毛の長いロシアンブルー

・こ、こいつ…確実に何人かやってやがる!

・なんてハンサムだ

・なんて悪人顔なんだ(笑)

・すごい威厳があるな

・ゲームに登場してそう

・(衝撃の事実)このライオンはネコです

・これだけ毛がすごいと飼い主さんの掃除が大変そうだね…

・スフィンクスみたいにも見える

 ↑いや、これは私のお婆ちゃんですよ

 ↑ええ!?

・常に歴史を探求する賢人…として紹介されても違和感が無い(笑)

・これ絶対誰かが変身した姿だろ

・漫画で最初に登場する悪役っぽい奴だけどあとから仲間になるようなやつだ

・キャラクターにしか見えないのに実在するとは…
声の引用元:reddit



おすすめ(外部サイト)