『一人じゃないよ』大好きなぬいぐるみに勇気を貰う犬に対する海外の反応


診察や治療を受けるというのはとても不安なものですね。

そんな緊張や不安を少しでもほぐす為に、可愛い生き物の画像を見ながら治療を行うなど工夫が施されています。

今回紹介するのは爪切りをする小さな子供のワンちゃん。

とても不安そうなワンちゃんの緊張をほぐす為の方法とは…

一人じゃないよ




とっても不安そうな表情で爪きりを受けるワンちゃん。

そんなワンちゃんが口に咥えるのは大好きなぬいぐるみ。

一人じゃ怖くて逃げ出したくなる電子爪切りも一緒なら大丈夫!

頑張って受けることが出来ました。




よく頑張ったね♪



海外の反応


・よく頑張ったね♪

・なんて勇敢な子犬

・これはいいアイデアでもあるよ。口に頬張ることで怖くて人を噛むのを防止することが出来る

・私が飼っている犬も昨日同じことをしてたよ!足をぶつけたときに人形を噛んで悶えていた(笑)

・うちの子犬も噛むよ。リラックスしたいときに噛むみたい

・検査中に感じた強いストレスを発散する行為だね

・いい目だね

・ワンちゃんの目がいい。撮影者さんを信頼している目

・電子爪切りって肉を焼くことがあって危険だと聞いたけど大丈夫なのだろうか?

↑実際には普通の爪切りよりも安全らしいよ。害もないらしい

・これはあまりにも可愛すぎる!犬を崇拝したくなる

・これは何の犬?

↑コーギーだね

・優しそうでいい子だね



おすすめ(外部サイト)