【海外の反応】2018年に発売された日本製の製品トップ10


日本製の製品は海外でも様々な展開がされています。2018年、世界で評価された日本の製品にはどのようなものがあるのでしょうか?2018年に高く評価された10の日本製品とそれに対する海外の反応を紹介します。



2018年高い評価を得た10の日本製美用品


日本製の美用品は、品質・効果・革新性・価格…など様々な面で高く評価されています。

海外の日本紹介サイトでは、2018年に最も人気だった10の日本製美容品が紹介されました。

10 Best Japanese Skin Care Products 2019

その商品、そして説明の翻訳、そしてその後に海外の反応を紹介します。

これらの商品はあくまで海外サイトで紹介されたもので、決して具体的なデータに基づいたものなどではありませんので、ご了承くださいね。

1.DHC 薬用 ディープ クレンジング オイル

DHC 薬用 ディープ クレンジング オイル
Image source:DHC

DHCは、日本で最も信頼できる化粧品会社の1つで、手頃な価格のスキンケア製品、サプリメント、ダイエット、健康製品を提供しています。DHC 薬用 ディープ クレンジング オイルは、軽い質感を持ちながら、メイクアップや防水マスカラを効果的に取り除き、乾燥を防ぎスキンを保湿します。重いメイクをしても乾燥した敏感肌タイプにはおすすめです。

2.カネボウ ビューティクリアパウダーウォッシュ カネボウ ビューティクリアパウダーウォッシュ
Image source:Kanebo

過去数年間、複数の美容賞を受賞しています。クレンジングパウダーには、効果的に働き、肌を柔らかく清潔にする酵素が含まれています。それは、古いケラチンを皮膚、クレンジングポール、黒い頭に取り除き、肌の弾力性と滑らかさを与えます。粉末は1回の使用で小さなカプセルに詰め込まれるので、持ち運びに便利で旅行にも簡単です。

3.トランシーノクリアウォッシュ

トランシーノクリアウォッシュ

日本の美容産業にとって最も影響力のあるウェブサイトである「コスメ」により、2017年に最優秀化粧品賞で最高の洗顔料製品に選ばれました。Transinoは、日本最大の医療企業の第一三共ヘルスケアのスキンケア製品です。薬用洗顔料はクリーム色の質感を持ち、古い皮膚細胞、そばかす、肌の輝きを取り除き、肌の色合いを明るくします。

4.SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
Image source:Procter&Gamble。

SK-IIの複数の受賞歴を誇るスキンケア製品です。これは35年以上にわたり知られている日本で最も長く販売されている美容製品の1つです。それは顔を水分補給し、乾燥を引き起こすのを防ぎ、皮膚表面の再生サイクルを緩和する助けとなる。この製品は、同じ範囲の他の製品と比較して高価かもしれませんが、日本で最も信頼できるスキンケア製品です。

5.ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル
Image source:Imju Corporation。

日本で最もお買い得なスキンケア製品の1つで、2017年にベストスキンケア製品に選ばれました。化粧品産業。水分補給ゲルは軽くて粘着性がなく、すぐに皮膚に浸透します。可能な限り多くの水分を含んでおり、アルコールフリーの天然植物成分であるハトムギで処方されています。それは、トナー、エマルジョン、保湿剤、血清、さらには身体用としても多目的に使用できます。

6.雪肌精

雪肌精
Image source:コーセー

日本で最も長く愛されているスキンケアのひとつです。コセの薬用スキンケアシリーズは、より明るく滑らかに見えるように効果的に働きます。豊かでありながら軽い質感を持ち、深い水分補給、美白効果、滑らかな皮膚への効果をもたらします。

7.花王キュレルインテンシブモイスチャークリーム

花王キュレルインテンシブモイスチャークリーム
Image source:Kao

乾燥した敏感肌用の優れたフェイスクリームで、皮膚状態を改善するための効果的なソリューションを提供し、アルコールフリーです。それはまだ肌を保ちますが、質感は非常に軽く滑らかです。フェイスローションの後に適用するか、または基礎を適用する前にメークアップベースとして使用してください。一年中使用することをお勧めします。

8.SHISEIDO アルティミューン
SHISEIDO アルティミューン
Image source:SHISEIDO


日本の美容大衆である資生堂から複数受賞した製品です。老化や傷害を防ぐために前処理を強化しています。潜在的な被害からの保護と、肌を目に見える日常的な襲撃への緩衝剤として機能します。

9.アネッサ(ANESSA) パーフェクトUV スキンケアミルク
アネッサ(ANESSA) パーフェクトUV スキンケアミルク
Image source:資生堂

長年にわたり日焼け止めの1位に輝いています。 高い防水性、強力な防水性、保湿成分の美しさを含んでいます。これに慣れてしまうと他の商品に戻ることは難しいでしょう。

10.ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク



敏感肌の方にもおすすめ。2016年の美容賞最優秀賞を受賞しています。

海外の反応


・DHC 薬用 ディープ クレンジング オイルを使っていますが、すごく経済的!肌の弾力がすごくなりました♪

・この日焼け止めを愛用しているけど、手放せない!

 ↑去年の夏につかったけど、塗るのを忘れた場所と比較すると一目瞭然だったよ

・DHCクレンジングオイルはほんとうに凄い。リッチな気分になった気さえする(笑)

・ミノン アミノモイストの保湿成分にびっくりした。2時間ずっとつけて寝るためにはずしたらまだ全く乾燥していなかった。勿体無いから脚に使った(笑) 次の日起きるとお肌がつるつるだったよ~
・花王キュレルインテンシブモイスチャークリームを愛用しています。効果がはっきりと体感できるので信用できます。私は肌が油っぽいので今まで様々な製品を使ったけど効果がありませんでした。このクリームはまるで魔法みたい!



おすすめ(外部サイト)