これはお人形?いいえ、パジャマを着たワンちゃんです

お人形かな?そう思ったらパジャマを着たワンちゃんでした。

とても可愛らしいワンちゃんの眠たそうな姿が反響を呼んでいます。

smol pup big yawn(動画が見れない方はこのリンクからどうぞ)

眠たそうなワンちゃん


smol pup big yawn from r/rarepuppers




うとうとと眠たそうなワンちゃん。

パジャマ姿でもモフモフだから一瞬お人形かな?と思ってしまうほど。



ふああ…大きく口を開けてあくび。 足もピーン。



あくびをし終わると、またうとうとと眠り始めました。



投稿された可愛いワンちゃんの姿に、多くの声が寄せられています。

海外の反応

足が動くのが可愛い!

小さな足が動くのがかわいすぎる・・・

足が動くのは深刻だ。かわい過ぎて私の心を蝕む

パジャマ!パジャマ!

この子犬が寝ているソファになりたい・・・

飼い主さんはこの可愛い姿を見て悶絶したに違いない

犬があくびしたのと同時に私もあくびしてしまった

可愛すぎてくらくらする・・・

飼い主さんは、Instagramにてこのワンちゃんの色んな姿をアップされています。

Instagramはこちら→themgoldenboys

とても可愛いワンちゃんの愛くるしい姿、本当に可愛いですね・・・



おすすめ(外部サイト)