まさかの発想!兄弟が壁まで競争した結果・・・

小さな子供がかけっこする…凄く微笑ましい光景ですね。

この動画でも、とても仲が良い兄弟がお父さんの合図で壁までかけっこで競争することになりました。すると、まさかの結果に…

First one to the wall wins


兄弟でかけっこした結果…

First one to the wall wins from r/Unexpected



2

仲が良い2人の小さな兄弟がお父さんの合図で壁まで競争することになりました。

3

お父さんの合図とともに、勢いよくダッシュする2人の少年。

4

すると、ふと1人の少年が右に目をやりました。

5

そのまま方向転換して右へ…

6

右の壁へタッチ!

7

「そっちの壁か~い」これにはお父さんも大きなリアクション!

壁まで競争ということですが、確かにどの壁とは指定していませんね・・・

少年の発想の勝利!

海外の反応



・この少年は面白い発想をする大人になるかもしれないね

・こういう子供の考え方好き(笑)

・自分はこういうのは大っ嫌い!うちの兄もこういうごまかしばかりやっていつも怒らされた

・この少年は『壁まで競争』というルールに則っただけだけど、こういう柔軟性は大人になれば牛なられるんだよね

・かしこい子供だねー

・この子は人生の色んな近道を通って最高の人生を過ごしそう

 ↑オリンピックのメダリストになったりするかもしれないね

・エンジニアとか開発者に向いてそう

・将来は弁護士が向いているかも

 ↑優秀な弁護士になりそう

・お父さんの反応が面白い!

・素敵な家族だね

・こんな柔軟な思考を持ったまま大人になって欲しいね
声の引用元:reddit



おすすめ(外部サイト)