ハトポについて
ハトポは生き物の話題を中心に海外の反応を紹介しているブログです。

このページでは、ハトポについての様々な紹介を行っています。

ハトポの運営について


ハトポの運営について

サイト名:ハトポ

URL:http://hatopo.doorblog.jp/

RSS:http://hatopo.doorblog.jp/index.rdf

連絡先:hatopopo1325@gmail.com
お急ぎの場合はコメントにご投稿ください。


ハトポは、動物の話題を中心に世界の様々なニュース・情報を楽しむことを目的に運営しています。

ニュースサイト・掲示板・SNS・動画サイトなどを巡回して気になった話題をピックアップし、記事として配信しています。



記事の形式としては、情報の概要の説明・その情報に対する反応…を1つの記事としています。

紹介している記事に特定のジャンルは定めておらず、 可愛い生き物や作品の感想から最先端のIT・ガジェットまで、様々なニュースを記事にして紹介しています。

話題のニュースや気になったことを記事にする関係で、他サイトと似た記事がある場合があるのでご了承ください。



老若男女、どなたでもいつでもどこでも楽しく閲覧できるサイトになるように心がけているため、基本的には生き物の動画が中心になると思います。

ショッキングを受けてしまう過激な画像は扱わないようにしており、思想、対立が生まれる議論などに関する記事は極力更新しない方針です。

しかし、時には「とても大切なことだ」と感じた議論が含まれる話題を扱うこともございますので、ご了承ください。

著作権について


著作権について

ハトポではサイトロゴ、テキスト、サイトテンプレートなど全てオリジナルのものを使用しております。また、記事内の文章につきましてはハトポで作成しておりますので、無断転載しないでください。

動画はYoutubeなどの動画共有サイトにアップロードされたもの、FacebookなどのSNSにアップロードされたものを紹介しています。

画像は、著作権フリーのものを使用しています。

その他は、著作権法に基づき、引用という形式で画像を掲載しています。

万が一、掲載している内容に問題があった場合は大変お手数ですが、ご連絡頂けると幸いです。

迅速に削除などの対応をさせて頂きます。



コメントについて


はとぽのコメントについて

はとぽにコメント頂きありがとうございます。

全て楽しく拝見させて頂いています。

この世界の全てのことは、例えどのような話題であっても肯定的・否定的様々な意見が生まれます。

可愛い!と思う人もいればそう思わない!という人もいますし、賛成だ!と思う人もいれば反対だ!という人もいます。

コメントは可能な限り削除しませんが、差別・誹謗中傷を助長するような書き込みは削除させて頂きますので、ご了承ください。



おすすめ(外部サイト)